忍者ブログ

天体望遠鏡第11回公演in土澤

 2013年5月3日、4日 アート&クラフト〈土澤〉マーケット内にて天体望遠鏡新作公演「賛成の天体」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
川辺
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県の劇団。天体望遠鏡
最新CM
最新記事
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.05 (Sun)
Category[]

見学!

おおよそ、固まってきましたので、こちらにも書いて差支えないと思いますが…

今年の公演は2013年5月3日、4日、岩手県花巻市東和町土沢、アート&クラフト〈土澤〉のイベント会場内で、行います。

会場はほぼ決定いたしました。とってもいい空間です。

時間は午後~のつもりですが、もう少し、決定までお待ちください。


昨日は、会場を見学させていただきました。

三か所見せていただきました。どこも素晴らしい場所でした。

どこのご主人もとても気持ちのよい方々で、ほんとうによい出会いだなな~と思います。

2Fの大広間に舞台を作ります。

間口5間(9.1M)×奥行3.5間(6.3M)高さ2.7M、その空間に天体クオリティーのセットを作る。

これが、ロマンと言わず、何がロマンだろう…

胸が高鳴ってしばらく寝付けませんでした。

大広間を借景することは一切考えておりませんので、手間と天体名物、地獄の仕込みが待っているのですが、
ごめん、僕、そういうの、大好きなんだ!

俄然、エンジンがかかってきた感があります。

はい。

そうそう、告知期間、初めての場所等々、不安が多く、見よう見まねで、公演用のツイッターを始めてみました。

仕組みがよくわからないよ~。

なんか、同級生の東君が、広めてくれたみたいです。

頼りになります。

ありがとう。

川辺







PR
2013.03.16 (Sat)
Category[未選択]
Copyright © 川辺 All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.