忍者ブログ

天体望遠鏡第11回公演in土澤

 2013年5月3日、4日 アート&クラフト〈土澤〉マーケット内にて天体望遠鏡新作公演「賛成の天体」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
川辺
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県の劇団。天体望遠鏡
最新CM
最新記事
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.04 (Sat)
Category[]

スカートを買う!

昨日、おとといは、練習日。

二日間、合計9時間の練習。参加者2名+α。

もう、あんなに、濃い練習は出来ないと思うので、その成果に期待したい!


しかし、ワンピースの連載がない、月曜日はどうも、憂鬱ですね。

うん。

今日は、午前中に、通販の衣装が届きました。

お昼休みに、古着屋さんで、スカートを買いました。


こんな風にさらっと書くと、OLさんみたいね。ランチ、パスタ的な。

中年の僕が、女性の服売り場をうろつくこと自体、そんなに自意識過剰じゃない僕にしても、抵抗があったけどさ。仕方ない、今回は衣装も担当するんだから。


「おっさん、スカート何に使う気だよ」

みたいな。

そんな事、思われたのかどうか、わかんないけどさ。

悔しいから、試着してやろうかとも思ったけど、いやいや、趣旨が!サイズ気にしてどうする!

ってね。


ま、そんな感じで衝動買いしたスカートですが、よく考えたら、もう少し、違うものが、必要だったので、ただ自意識と戯れたお昼休みでした。

はい。

今週は、今回公演に出演する、佐々木さん、菅原さんが、参加している北上市民劇場があります。

お近くの方はぜひ!

川辺




PR
2013.02.18 (Mon)
Category[未選択]
Copyright © 川辺 All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.