忍者ブログ

天体望遠鏡第11回公演in土澤

 2013年5月3日、4日 アート&クラフト〈土澤〉マーケット内にて天体望遠鏡新作公演「賛成の天体」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
川辺
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県の劇団。天体望遠鏡
最新CM
最新記事
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.05 (Sun)
Category[]

あと、11日。

はい。今回の公演もあと11日です。

あまり、入れ込みすぎると、ろくな事がないので、あんまり、期待せずに、でも、わくわくしています。

前にも、書いたけど、過不足ない感じ。ちょうどいい感じ。

難しいですね.

うん。

これまで、10回チャレンジしてきたけどさ。

全てが、合致する、瞬間って、そんなに、ないよ。

こればっかりは、自分だけの力ではどうにもなりません。

ま、それはなんでもそうなんだろうけどさ。

どれだけ、心を込めて、台本を書いて、練習して、役者スタックにそれを伝えて、万全なつもりでも、何かの拍子に、積み上げてきたのもが、あれれ?みたいな。

そんな経験もしました。

だから、僕や、僕らの力だけではどうにもならない、部分もあります。

やっぱり、響いてくれるお客様との出会い。

おふくろの味?

なんか、わかんないけど。

そんな、最後の味付けだけは、どうにも、本番でしか、出来なくて。

でも、その、直前まで、たどり着かなきゃ、そもそも、最後の、部分まで行けないから、その為の、日々なんでしょう。

で、その間際まで、今回、行けている気はするのです。

だから、見て欲しいのね。

見逃したら、勿体ない、再演しないから。

っていう意味ではなく。

いろんな、事が、はまる、瞬間って、なかなか、なくて、今回は、そんな、可能性、久々、大なのです。


これは、本当です。


連休で、いろいろ、予定もお有りでしょう。

そもそも、毎回、特別な、もの、目指してますし。

そういう部分を差し引いてもさ。

うん。


ね。

ぜひ、僕達の「本気」の公演を。


さまざまなものを、度外視した、本気を、ご覧下さい。

よろしく、お願いいたします。



PR
2013.04.22 (Mon)
Category[未選択]
Copyright © 川辺 All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.